6人家族の日々

子供4人の成長日記です。 
はやく大きくなーれ。 
のんびり大きくなーれ。 
子供4人のこと、サッカーのこと、あれこれと。 

スポンサーサイト





只今、ブログ工事中m(_ _)m


★ ☆ いつも応援ありがとうございます ☆ ★ ★ ☆ ☆
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 人気ブログランキングへ

Comment

[128]

こんばんは~(*´∀`*)
コメント初めましてです!
我が家も4人なんですが女の子1人です。
歳も結構近くて大変ですね!
またお邪魔させて下さい^^

[129] ”りんご66”さんへ

初コメありがとうございます。
子供が多いと、毎日が賑やかですよね。
男の子3人だと、凄そうですね(*^-^*)

また遊びに来てください。

[134] はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいています。
お子さん4人、nicoちゃん1匹。
賑やかで良いですね♪
これからもご家族の心温まるエピソード楽しみにしています。
がんばってください。

突然のコメント失礼しました。

[135] ”ぽんち”さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

賑やか過ぎて慌ただしい毎日のこと、
のんびりと綴って行きますので応援よろしくお願いします。

また遊びに来て下さいね。

[149] 初めまして。

初めまして&初コメです。
訪問履歴からやって来ました
『イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情』
のウインオータムと申します。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
4人のお子さんですか~!
それはさぞかし騒がしい賑やかなことでしょう(笑)
しかもワンちゃんまでいるのですかぁ(#^.^#)
楽しそうなご家庭ですね~

ではまた。
去り際に応援ぽち。

[150] ”ウインオータム”さんへ

はじめまして。
初コメントありがとうございます(*^-^*)

毎日が騒がしくて、賑やかで、
4人の子供と1匹の犬に翻弄されまくりです。

お時間あるときにまた遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。

[159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[160]

すっ、凄い! 
庭に。。。 はにわ が。。。 \(◎o◎)/!

[161] ”スポンジボブ ”さんへ

ホッ、ホントだ!
ひーじーちゃん家の庭に「はにわ」がいますね。
(ひゆらさ家の庭じゃないですよ)
ビックリしました~(≧∇≦)

また、発見あったら教えて下さいね。

[169]

訪問ありがとうございました☆

子育て忙しそうなのにJRTを飼ってらっしゃるんですね。
もちろんnicoちゃんにポチッしましたよ(*^_^*)

[170] ”ホウキ”さんへ

コメント&訪問&ポチッありがとうございます。

子供のしつけにnicoのしつけと、
毎日ヘトヘト(ママさんが)ですが、
楽しいことも沢山ありますよ(*^-^*)

応援して頂けると元気が湧いてきます!
また遊びに来てくださいね。

[177] はじめまして~

初コメです~。
はぐれメタルに、ついつい思わず、コメしてしましました~(笑)。

4人のパパさんなんて、す、すごい!!
うちは、二人でヒーヒーいってます(笑)。

また、おじゃましま~す。

[178] ”かよポン”さんへ

初コメありがとうございます。
さすが、はぐれメタルですね、コメ頂けました~(*^-^*)

うちは、子供4人で凄まじい怒号の毎日です・・・。
適当な育児を綴っていますので、また遊びに来て下さいね。

[231] こんばんはー^^

当ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!
コメント返しはこちらで良かったでしょうか?^^;

お子さん4人!すごい!
うちは3人でもアップアップなのにぃ
尊敬します^^

また、遊びに来ます~。

[234] ”くまぱん”さんへ

ご訪問&コメありがとうございます(*^-^*)
コメントはどこに頂いてもOKですよ。

我が家はアップアップを通り越して、
ちょー適当な育児になりつつあります・・・。
まー楽しければそれも良しかな、と。

育児は大変ですが、お互い頑張りましょうね!
また遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cf21e9e3.blog48.fc2.com/tb.php/183-2d55b33f

 | HOME | 

プロフィール

ひゆらさパパ

Author:ひゆらさパパ
子供4人のパパです。

<長女>
超マイペースで
超ポジティブ思考

<長男>
恥ずかしがり屋な
サッカー少年、
体力は無尽蔵!!!

<次男>
我が道を突き進む、
話しを聞かないお調子者

<次女>
もの凄い甘えん坊、
我が家の珍獣もとい末っ子
パパには冷たい...

<nico>
序列3番おてんば娘(犬)
趣味:ボール強奪と拾い食い

<ママさん>
家族の支えしっかりもの。
怒ると誰よりも...
(((( ;゚Д゚)))ブルブル

<パパ>
ナマケモノ好き、
怠けるのはもっと好き。


日々のことを綴ります。
しばらくはサッカーのこと中心かな。
のんびりお付き合い下さいな。


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

■PVアクセスランキング■


■楽天市場■


カテゴリ

サッカー上達への道! (4)
日々のこと '15 (6)
日々のこと '14 (63)
日々のこと '13 (70)
日々のこと '12 (163)
日々のこと '10 (32)
絵本 (39)
あ・い・う・え・お (6)
か・き・く・け・こ (3)
さ・し・す・せ・そ (1)
た・ち・つ・て・と (2)
な・に・ぬ・ね・の (1)
は・ひ・ふ・へ・ほ (2)
ま・み・む・め・も (2)
や・ゆ・よ (1)
お出かけ (20)
パパの独り言 (14)
お小遣い稼ぎ (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム




■楽天市場■


